インド映画でちょっと休憩

インドに愛を込めて

2015-01-10から1日間の記事一覧

年末年始ムンバイ旅行【12月31日編】

これの続きです 大晦日です。 インドの年末年始は10月のディワリがそれにあたるので、12月31日は大晦日といえどもめっちゃ普通の空気です。 今日もやることもりだくさん。 また南の方へ行きます。 昨日ローカル列車デビューしたので、ムンバイメトロとローカ…

年末年始ムンバイ旅行【12月30日編】

これの続きです。 さあてムンバイー2日目です。 今日は市街地へ行きます。(昨日はちょっとローカルなところでした。) まだローカル電車は怖いので、朝はホテルで手配してもらったタクシーで向かいます。 ホテルからCSTまでタクシーで900ルピーかかりました…

年末年始ムンバイ旅行【12月29日編】

これの続きです。 29日、寝て起きたらTwitterログイントラブルで朝から冷や汗かいたエルザ氏。 旅先なんだからそういうのやめてくださいほんと(余裕ない) Twitterにログインできない方々がいらっしゃるようです。担当チームが対応中ですので、しばらくお待ち…

年末年始ムンバイ旅行【空港到着編】

これの続きです。 さてさて。 とうとう念願のムンバイに到着です。 興奮半分、不安半分、なんだかいつも映画で観てる世界に来たような、不思議な感覚です。(←住んでる人からすると?な感じだろうけどw) 入国チェック前に早速これがお出迎え~ 移動車に乗っ…

年末年始ムンバイ旅行【出発編】

年末年始、インドはムンバイーに行ってまいりました。 呼ばれて行くインド、なかなか呼ばれないのでこっちから行ってやりました!エルザ氏、20代後半にして初海外&初インドです! まずは成田空港から。 初海外なら成田も初です。未だに羽田と間違えます(出発…