インド映画でちょっと休憩

インドに愛を込めて

年末年始マラソン予告

早くも(いや遅いか)年末年始の予定を立て、注文しておいたDVDが届いたのでご報告いたします。

どどーん!

f:id:komeindiafilm:20161210112250j:plain

というかこの前の予告後まだ観てないのも混ぜたんですけど。

 

ラインナップはこちら↓(予習用にWiki英語版リンク付けときました)

Kai Po Che

Khiladi 786

Vicky Donor

Shirin Farhad Ki Toh Nikal Padi

Teri Meri Kahaani

Rockstar

Anjaana Anjaani

Mausam

Lootera

Matru Ki Bijlee Ka Mandola

Tees Maar Khan

Ready

Phata Poster Nikla Hero(前回購入分)

Commando - A One Man Army(前回購入分)

Yeh Jawaani Hai Deewani(前回購入分)

『Rockstar』、『Anjaana Anjaani』、『Mausam』、『Vicky Donor』、『Shirin Farhad Ki Toh Nikal Padi』、『Teri Meri Kahaani』 の6本は、安さに釣られて買ったところ、インド国内版らしく、英語字幕なし!シーンチャプターなし!ミュージカルチャプターなし!の三重苦でございました故、レビューはテキトーになるかもしくはちゃんとしたDVDを買いなおすまで先送り…かもしれません。とりあえず字幕なしを1回観てから決めようと思います。期待しないでくださいねww

いやだって3本入って300円以下とか超オトクと思うじゃん?思わず買っちゃうじゃん? 

Eros正規版なので再生自体はおそらく無問題。

f:id:komeindiafilm:20160313091403j:plain

↑この6本。

 

実家(広島)帰んないの?とか職場の人に言われましたが、過去元旦も働いてた経験のある身としては、一度シーズンオフ帰省を経験するとそっちの方が快適で、混雑の中新幹線に乗り帰省するのが何よりの苦痛だったりする!w 

2月8日の『エージェント・ヴィノッド』公開日に所用で帰らないといけないので(それはそれでかなり悲しいw)、今年は家でのんびりボリウッドマラソンをすることになりました。

一緒にここのブログも更新マラソン開始する予定ですので、お正月お暇な方はお付き合いくださいませ。28日からスタートです~!