インド映画でちょっと休憩

インドに愛を込めて

イケメン特集【2014年夏の陣】

ボリイケメンウォッチャーエルザがお送りする、まだ日本では知名度が高くないイケメンをご紹介するこのコーナー。

【ジジイ編】の好評に応え、またまた開催!いえ~~~~い!

 

今回は、隣国の黒船2人と、今更知名度低いとか言ったら石を投げられるであろうタミルスター3人を連れてきました!新作予告編と共にお楽しみくださいませ~!ボリイケメンウォッチャーとか言いながらまたボリから外れております!でも気にしない!

相変わらず濃い顔から濃い顔まで!どんと来いや~~~~~!!!

 

 

①イムラーン・アッバース Imran Abbas

f:id:komeindiafilm:20160319151836j:plain

「イケメンすぎてサウジアラビア国外退去」のあの人。あ、真っ先に身元割れしたカメラマンのオマールさんじゃなくて続報で判明した方です。

パキスタンのモデル&俳優。その瞳が宝石のように美しい!パキスタンイケメンはやべぇな…と思わせるくらいのイケメンさんですね。

そんな彼が1年位前からボリウッドデビューするという噂が流れてたのでどんなものか楽しみにしてんですけど…

これかよ!

地雷臭がものすごいよ!!!!!

あと予告編じゃあビパーシャの後ろに立ってるだけだよイムラーン君!!!!

パニック系は苦手なので、多分…観ません。次作に期待。

 

②ファワード・カーン Fawad Afzal Khan

f:id:komeindiafilm:20160319151845j:plain

こちらもパキスタンの俳優&モデル&歌手。パキスタンですとある程度キャリアをお持ちのようですが、こちらもボリウッドはお初?かな。9月にソナム・カプール主演のディズニー映画『Khoobsurat』でソナムの相手役のようです。こちらは一般向けのテンション高めの映画みたいなので今から期待しています

というか、この動画みて「あ、イケメン♡」と思ったと同時に、何か戻ってこれない所まで濃さ耐性が出来てしまったような気がしました…。

 

 

ココから下はタミル俳優

しかしものすごく’今更’感がある方々です…今更な扱いですんませんm(__)m

 

③スーリヤ Suriya

f:id:komeindiafilm:20160319151853j:plain

そう、スーリヤさんです。『Ghajini』オリジナル版(アーミル主演のじゃなくて)とか、『Singam』オリジナル版(アジャイ・デーヴガン主演のじゃなくて)とか、普通に大ヒット作をお持ちのタミルスター。今まで興味がなかったんですが、彼の新作『Anjaan』での予告編を観るとあら不思議!これはちょっとハマってしまいそうなイケメンっぷりだったので今回ピックアップ。

スーリヤさん、個人的には盛り盛りのときよりこっちのちょっとスッキリしてる時の方が好みかなぁ。あと髪型も短め&ストレートってとこがイイ♪

 

④ジーヴァ Jiiva

f:id:komeindiafilm:20160319151859j:plain

以前から気にはなってるんですけど、気になりだしてからまあまあ時間経つのにまだ1本も観れていません、というわけで今更な扱い。『きっと、うまくいく』リメイク版『Nanban』で『きっと~』のシャルマン・ジョーシーのポジションを演じたのがジーヴァ君です。優しそうなお顔が共通してますな。ところでこの写真、ジーヴァ君より壁にピントがあってるような気がするのは気のせいかな?w

あとやっぱり北も南も優しそうな顔の俳優さんが好みです。シャーヒドとかシッダールタとかプラシャーントとか…

 

⑤ダヌシュ Dhanush

f:id:komeindiafilm:20160319151907j:plain

こちらも認知したのはだいぶ前なんですけど、やっと1本みたので記念的ピックアップ。というか昨日観たんですけどまだダヌシュフィーバー収まりません。今ダヌシュDVD1枚しか持ってないのが悔やまれます。早く他の作品も観たい。ダヌシュ作品でオススメどなたか教えてください(できればテンション明るめのが好きです)。

公開したばかりの新作↓

 

 

 

…というわけで今回は隣国パキスタンから2人、タミルから3人でした。タミルはやっとシッダールタ君オンリーから抜け出せそうです。ふぅ。しかしDVD入手経路を開拓せねば…

ではまたいつか!!!

 

以前の特集はコチラ↓

(注:ちょっと情報古め。)