インド映画でちょっと休憩

インドに愛を込めて

今週のイン活動報告

ご無沙汰しております。

引っ越し後処理中で、まだ本格的にイン活は再開してないのですが、ニュースが数件舞い込んできましたので更新です。

もうTwitterやその他の方のブログで出回ってるニュースですが;

 

①Yeh Jawani Hai Deewani(若さは向こう見ず)、Aashiqui2(愛するがゆえに)が一般公開決定!

f:id:komeindiafilm:20160321023724j:plainf:id:komeindiafilm:20160321023729j:plain

2014年のIFFJ(インディアン・フィルム・フェスティバル・ジャパン)で上映されたYJHDこと『Yeh Jawani Hai Deewani(若さは向こう見ず)』と、2013年にIFFJで上映された『Aashiqui2(愛するがゆえに)』が渋谷・大森の映画館で上映されます!

一般公開になるのか?限定公開って言った方がいいのか?とにかく、日本のスクリーンで上映です!

スケジュールは、ディピカっちのファンクラブさんがあげてくれたこのスケジュールが見やすい↓

今のところ東京のみ・・・ですが、平日休みの人も行きやすいスケジュールですね!

私はどうしようかな…Aashiqui2はほんと映画祭ぶりでDVDももってないから久しぶりにみたいんだよな~!

 

 

②『チェイス!』のDVD発売

年末公開された『チェイス!』のDVDとブルーレイが発売されましたー。

私は、サントラは持ってるので豪華版を購入。

発売日後、商品ページの写真が更新されてました。スリーブケースになってるのは限定版だけなんですね~…スリーブケースもいいなぁ。うーん、くやしい!w

 

チェイス! オリジナル全長版 完全版Blu-ray

チェイス! オリジナル全長版 完全版Blu-ray

 
チェイス! オリジナル全長版 豪華版Blu-ray

チェイス! オリジナル全長版 豪華版Blu-ray

 

 オリジナル版と同じ長さになったことだし、だれかアレの答え合わせお願いします>< →アレ

 

大きなニュースはこれくらいでしょうか、最近Twitterも完全に追いきれてないのでプチ浦島太郎状態ですw

 

あ、あと2015年も半分過ぎたことですし、2015年上半期ベストインド映画でも決めましょかね。

2015年1~6月までに見た(初見)のは39本。

 

ベストは

1.Khoobsurat

2.Anegan

3.Haider

4.Bang Bang!

5.ミルカ(日本語版)

6.Finding Fanny

7.Lai Bhari

8.Tevar

9.Anjaan

10.Sivakasi

ですかね~

上の1~10の順位は日によって入れ替わりますw(もう忘れかけてるのとかあるしw)11位以下はもう「う~ん」な作品が並ぶので、今年上半期はアタリが少なかったかも;;うんまぁ観た本数も例年に比べ少ないしなw

下半期はどのくらい見れるかな~。ボリウッド現地公開があんまりパッとしてないようなので(ブロックバスターヒットがほとんど出ず、のようです)、読めないですなー。

 

ではでは、今日はこのへんで。 2015年下半期もよろしくおねがいします~!