インド映画でちょっと休憩

インドに愛を込めて

今年のインド映画公開情報(続報)

こんにちは~。

引っ越しもほぼ落ち着いたし、色々更新しなきゃ・・・と思いつつ、

刀剣乱舞にどっぷりはまってしまったせいでさっそくさぼり気味(Twitterですらさぼり気味)なエルザです。

とうらぶ沼こわい・・・超こわい・・・

 

と、いうことで(どういうことで?)

前回の記事の続報を貼っておきますね~。

とはいいつつまた1~2週間前の情報ですので、速報ではないです。あしからず。

 

①Yeh Jawani Hai Deewani(若さは向こう見ず)、Aashiqui2(愛するがゆえに)日本語版予告編公開

「若さは向こう見ず」

「愛するがゆえに」

予告編の中身は、ほぼ本国のものと一緒です。

日本劇場公開の時よくある「え、インド版のとイメージとなんか違くね?」ってのが少ないので安心ですねww

 

チラシもできたみたいです。

取りに行ける方ぜひ~。

あと、配布できる(お店経営してる方とか、配るあてがある方とか?)方募集中っぽいです。

けっこう公開日迫ってるので検討できる方はぜひ!

 

(このチラシ後々レア感出そうな予感w)

 

②ヒーローはつらいよ無料上映会満員

『スチューデント・オブ・ザ・イヤー』のやんちゃ系イケメンことヴァルン・ダワン主演の『ヒーローはつらいよ』(Main Tera Hero)の無料上映会が明後日!

ですがもう満員とのこと。キャンセル待ち中?

この映画、昨年のIFFJのお気に入りトップです。

気軽に笑えるコメディー満載ながら、アクションとダンスとラブもてんこ盛りですので、超楽しいですよ♪劇場でゲラゲラ笑いながら観ちゃいましたw

明後日当日私は仕事でガッツリ間に合わないのでいけないのですが・・・orz いいもん、英語版ブルーレイ持ってるもん。

 

③カルキ・コーチリン主演『マルガリータで乾杯を!』(原題:Margarita, With A Straw)今秋公開~!

『若さは向こう見ず』でもメインキャストをやっているカルキが主演の『マルガリータで乾杯を!』が

シネスイッチ銀座ほか全国順次公開!だそうです。(きっとまだシネスイッチでの公開日が決まってないと踏んでいるワタクシ) その前に、あいち女性国際映画祭にて先行上映(9月1日)あり。

なんと!映画祭には監督とカルキが来日しちゃうよ~!!!→詳細

昨年のマダム・イン・ニューヨークでも監督来日してたし、(公開の前にシュリーデヴィーも来日)今回も期待できますね。

 

蛇足:公式がカルキ・コーチリンと表記していることで、本当はカルキ・コチェリン、カルキ・ケクランなんじゃね?って話もあるんですが、わたくし個人としてはカルキに関しては英語読みやフランス読みが混在してまとまらないのもアレだ思っているので配給会社のほうで行きます。(アヌパム・カーとかシド・マルホトラ並みの間違いだったらツッコみますけどw)

 

『マルガリータで乾杯を!』公式サイト

↑まだいまのところ準備中

 

④マラーティー映画「ファンドリー」とタミル映画「カーンチワラム」が東京で秋に上映

これは、’ナマステインディア’’IFFJ’その他諸々ですでにイベント目白押しでヤバめなインド界隈(秋の陣)にさらに追い込みをかける感じなのでしょうか!!!続報をまちませう・・・。

話題のみんぱくのDDLJ上映(8月8日)は人が殺到するらしいので整理券配布されるそうですよ~行かれる方、お気をつけて。

 

そろそろ、新しいDVDを買おうかなと思っているんですが、インドからまとめ買いまであと2枚くらい足りないので待機中。 次買う予定のはこのへんです↓

f:id:komeindiafilm:20160321024329j:plainf:id:komeindiafilm:20160321024327j:plainf:id:komeindiafilm:20160321024332j:plainf:id:komeindiafilm:20160321024336j:plainf:id:komeindiafilm:20160321024342j:plainf:id:komeindiafilm:20160321024343j:plain