インド映画でちょっと休憩

インドに愛を込めて

ブログをお引っ越ししました

約3年くらいお世話になっていたFC2ブログから、こちらはてなブログにお引っ越ししました。

 

  • はてなブログの見かた

引っ越しついでに全然知らないHTMLとかCSSとかと格闘してめっちゃカスタマイズしてみました。頑張ったw

見た目は特に難しいことはありませんw

FC2版と違うのは、上部にカテゴリのリンクがあるのくらいですかね。

代わりとして、記事の右側(スマートフォンだと記事の下)に、最新記事5件が載ってます。ここにはあと以前も貼ってたリンク等置いてあります。

 

  • 以前のブログについて

まだしばらくの間残しておきます。ちょこまかと中身を修正しつつこちらに移して、移し終わった記事はページをこちらに転送するようにする流れにしました。

アクセスが多い記事、古い記事からこちらに移します。

まとめてごっそり移す手もあるんですが、微調整したい部分があるので断念。地道に手でやろうと思います 全部で200件くらいw

ひと段落したので古い記事は消しました。

 

今後も、よろしくお願いいたします。ペコリ(o_ _)o))