インド映画でちょっと休憩

インドに愛を込めて

「きっと、うまくいく」初日トークショーイベント@シネマート新宿

とうとうやってきました、『きっと、うまくいく』公開初日! 映画レビューの前に、初日トークイベントのレポートしま~す(*^^)v

 

どど~ん!

f:id:komeindiafilm:20160301212624j:plain

 ↑ボリウッド4のイメージキャラクター:ナン子ちゃん

この日は色々暴走してましたwwいろんなところに出没し、中華料理屋行ったり共食いしたり…(詳しくは公式ツイッターにて→→@bollywood_4)

やっとこの日写真が撮れましたwwこの服かわいいなぁ~

 

この日は約300席が満員!わぁ~すごい!!

『恋する輪廻』の初日は監督が来るというのに8割くらいの入りだったし、ボリウッド4前半戦初日も少なかったというから、この日も不安だったんだけど、満員!立ち見も出た(3時間立つのは辛そう…)!芸能人目当ての満員かな?と思ったけど、でもアイドルが来るわけじゃないし、朝イチの回も8割入ってたらしいし、純粋に『きっと、うまくいく』本編と、そのトークショーに興味があって来たんだと思う。すごいすごい!

インド映画ファンからしたら、もうそれだけで涙モノ!インド映画がこれだけ近くなってきた!

 

で、時間になったのでトークショースタート。

司会は日活の宣伝プロデューサー大場翔太さん。ゲストはの大槻ケンヂさんと辛酸なめ子さん。

事前に映画を観ているので、その感想を中心にお話を。

f:id:komeindiafilm:20160301212630j:plain

 ↑真ん中あたりの鑑賞だったので、こんな感じ。

 

オーケンが「スピルバーグが3回観た」とか、「ブラピが心震わせた」との宣伝文句に冷静なるツッコミを。

「誰かがブラピが心震えるところみたの?」とかww確かにww

なめ子さんもいつものシュールななめ子節。発言する度に失笑混じりの笑いが起こり、会場は沸いておりました。(自分はなめ子さん好きなのでツボにハマって普通に爆笑してましたw)

f:id:komeindiafilm:20160301212641j:plain

 よ~く見たらわかりますが、なめ子さんパンジャビドレス着てる!「何着か持ってる中、一番露出度低いの着てきました…」と発言。淡い水色でかわいらしいパンジャビでした~。何でゲストなのか気になってましたが、インド好きなんですね。

 

 

その後、インドのスターに多い苗字「カーン」談義へ。(個人的にはカプール姓が多いイメージだけど)

「キラー・カーンとかさ!」←それ「スッキリ!」でも言ってたw

「俺も大槻・ケンヂ・カーンにしようかな」

「ラジニカーントもカーンでしょ~」←それ、カーン姓じゃないです…(笑)ちなみにラジニカーント=夜の恋人って意味らしいです…

 

 

オーケンが「『ムトゥ』がサザンの「勝手にシンドバット」で『きっと、うまくいく』が「いとしのエリー」だよ!ハートフルな映画に早く出会っていれば、もっとブームも根付いたのかも。」と発言。なるほど…

他に例えるなら2度目の黒船襲来ってところですかね~(違う?)

 

 

 

そんなこんなで会場が笑いに包まれる中、映画の泣きポイントとか(ネタバレかすってるので言いません)、なめ子さんの注目ポイント「みんな理系でがり勉だから童貞なんだろな~」とか、色々言いたい放題言い(いい意味で)、後半ナン子ちゃんが登場!

f:id:komeindiafilm:20160301213025j:plain

 ↑横のドアから…

f:id:komeindiafilm:20160301213128j:plain

 なめ子とナン子のコラボ… 私、これを期待して今回シネマートまで参りました…ww

 

f:id:komeindiafilm:20160301213134j:plain

 ↑今日、色んな所回ったけど、この顔だから外風吹くとキツくて…とのけぞるナン子ちゃん。

顔、モロ風受けますもんね…w

 

f:id:komeindiafilm:20160301213441j:plain

 踊って~とか、オーケンのリクエストにこたえつつ 大場さんに「ナマステ~」を通訳してもらいつつ…(この日は声枯れ気味?)

 

f:id:komeindiafilm:20160301213156j:plain

 マスコミフォトセッション

 

最後に オーケン「日本をインドに…」

観客「しーてしまえ!」

でトークイベント終了!

 

この後に本編が始まりました。 映画のレビューはまた次回アップします。

 

『きっと、うまくいく』TVCM