インド映画でちょっと休憩

インドに愛を込めて

関東でリティクのKaabil上映あるってよ~~!!!

f:id:komeindiafilm:20170211013312j:plain

(画像出典:dnaindia.com)

来週18日と19日に、最新ボリウッド映画上映ありますよ~

先月公開され、日本でも上映があった『Raees』の対抗馬的に同時公開となった、リティク・ローシャン主演の『Kaabil』です。

上映前の予告記事を最近あんまり書いてなかったんですが、気まぐれにね、書きます。基本的に気分だけでやってますw

 

上映会について

2回上映があります~

今回はなんと、あのラジニカーントの名作『バーシャ!』とモロ被りという、インドでも被って日本でも被るっていう不運なことになってますが…、一応両方見れないことはない!(あとは他の予定と地域次第…)

というわけで日程。

【1回目】

日にち:2月18日(土曜日)

場所:イオンシネマ海老名 映画館のサイト

チケット受取:13時30分~

上映スタート:14時~

【2回目】

日にち:2月19日(日曜日)

場所:イオンシネマ市川妙典 映画館のサイト

チケット受取:14時30分~

上映スタート:15時~

((ちなみにバーシャは18日市川妙典、19日海老名w))

シアターレンタルという形でMadras Movies Japanさんが主催でやってるので、映画館の窓口でチケット買ったり、電話で問い合わせしたりってのが多分できないのでお気を付けください。

予約はこちらから。

「Book Your Tickets」って所から予約です。全部英語ですがそんなに難しいことは聞かれてないのでご安心を。私はいつもアルファベットで入力してますが、これ日本語入力イケるのかしら?

あ、字幕は例によって英語のようです。

予約方法やチケットの買い方は、基本的には『Raees』やってくれたスペースボックスさんと大差ないので、過去に上映会行ったことある方はおんなじ要領でやるといいと思います。初めての人は、まず一応サイトから予約→当日上映ちょっと前に映画館に行ってみる→インド人が出してる受付を探す→名前言ってチケット買う→上映待つ、なイメージで。当日会場で困ったら映画館の人に聞くでもアリだと思います(どこでやるとかくらいなら答えてくれるはず)。

 

ちなみにマドラスムービーさん、タミル語映画系が多くて、この前テルグ語映画『Gautamiputra Satakarni』やってて、珍しいな~って思ったところに次ボリウッドです。わ~お!

ここの楽しみなところは、行くたびに大きくなっている紙チケット(何故か)と、ケータリングのランチなんですが、今回は会場が会場なんでケータリングなさそうですね~

 

ここから予習

予習といいつつ、最近あんまり情報を入れずに観ることにしてるので、予告以外まともに動画とか見てない件w

主演はさっきも書いたとおりリティク・ローシャン、ヒロインはヤーミー・ゴウタム(最近は、ボリウッドで数人いるであろう、"薄幸"系女優の1人のイメージ…私は大好きなんだけどね!)。あとはRonit RoyとRohit Roy…って紛らわしいわ!!Ronit Royは『スチューデント・オブ・ザ・イヤー』に出てましたよね。監督は最近『Jazbaa』『Shootout at Wadala』を撮ったサンジャイ・グプター。プロデューサーはリティクのお父ちゃんです。

 

んだば予告を。2本出てます

リティク演じるローハンとヤミちゃん演じるスプリヤーは盲目のカップルで、2人は結婚して幸せな家庭を築いていたけど、ある日スプリヤーが襲われてしまい…。警察に届けるためには24時間以内に診断書が必要になるんだけど、病院に行こうとしたら、その妨害のために誘拐されてしまうという…。あ、その先の話はここでは伏せときましょうかね。(Wikiは詳しく書いてあるからネタバレ嫌な方は読まない方がいいかも…私は途中で読むのストップしましたw)

リティクとヤミちゃんが目の見えないカップル役??そして危険な目にあう2人、反撃(?)に出るリティク…

目が見えない中どうやって闘うのか、気になりますね~!!!

 

プロモソングはこっち

やっぱリティクといえばダンス!

しっとりな曲が多め?

ノリノリ系はこれくらいかな、これは仕事中に聞き倒してましたw

 

メイキングも色々出てます~

 

先月公開されたとはいえ、日本人が観たというのはそんなに多くないので、まだ評判は分からない感じです。んでもとにかく『Kaabil』が映画館で観れる唯一のチャンスなので、ちょっとでも気になったら是非とも足を運ぶことオススメします!(←過去に見逃したことがある)あと人がいた方が盛り上がるので、いっぱい人来るといいなと思ってます♪