インド映画でちょっと休憩

インドに愛を込めて

タミル映画大作『Theri』が限定上映あるよ

わ~い!

 

タミルスター・ビジャイの新作『Theri』(தெறி)が日本に上陸しますよ!

…と言ってもまた英語字幕の限定公開ですが…

https://pbs.twimg.com/media/Cd0jXCAUMAA-GHd.jpg:large

 

『Kaththi』、『Puli』と限定上映があったから来るかな?来るかな?と待ってたら、来てくれました!

 

予告編観ただけだとストーリー全然わかりませんね!w

ヴィジャイ2役?いや、Wiki見たらJoseph Kuruvilla,/Vijay Kumar/Dharmeshwarの3役!?トリプルロール!??わお!

 

予告編に出てくる小さな女の子は、あの『ムトゥ 踊るマハラジャ』のヒロイン・ミーナの娘さんだそうです!

このくらいの歳の女の子というと『神さまがくれた娘』のサーラーちゃんとか、『Bajrangi Bhaijaan』のハルシャーリーちゃんとかが浮かんでくるんですが、また可愛い子の登場ですな!今回この辺でちょいと感動的なシーンがありそうな予感w

 

あと、ヒロインはおなじみサマンタとエイミー・ジャクソン。

f:id:komeindiafilm:20160407211549p:plain

f:id:komeindiafilm:20160407211555p:plain

サマンタはめっちゃ色んな映画に出てるので、「あ、まただ」って思っちゃいますw(嫌いじゃないですよwよく見かけるなぁ~って思うだけですw)エイミー・ジャクソンの方は、ここ1~2年かなり引っ張りだこでこちらも情報サイトではかなり見かけるのですが、私はまだ1本も観た事がないっす。Theriでエイミー初ですわ。実はちょっと楽しみです。イギリス人なのにインド映画で引っ張りだこなのがすごく気になります…

 

『Kaththi』の興奮がいまだに醒めやらぬ…なのでヴィジャイが暴れまくるのをかなり期待してます。『Kaththi』がもう一度見れない悔しさを新作で紛らわすのじゃ…(KaththiはDVDが出てないのです)

 

『Theri』の予約はこちらで。

海老名と川口で同日公開。

南インド料理ビリヤニはご用意しております。って書いてあるけどきっと別料金だよね??多めにもっていこう…。

 

 

と、その前にSardar Gabbar Singhの上映もあります。

こっちはIndoeiga.comさんで。bookings here>>ってところから予約できます~!このURLは日程過ぎて次の映画の上映が決まったらその映画に切り替わると思います。

最近はもう毎週のようになんかのインド映画が限定上映されてるので、特に南の映画が気になるって方はIndoeiga.comさんとかCelluloidさんとか、SpaceBoxさんとか(あと他にも上映団体さんいる)定期的に覗いてみることをオススメします。

 

 

インド映画、最新作がスクリーンで見れるってのはそれはそれで嬉しいのですが、やっぱりまた日本語字幕で色々一般公開してほしいな~って思います。今年はBaahubaliともう一本大作が控えてるらしい…っすが数年前と比べてちょっと下火感ありますね…。私が石油王だったら私財投じて電通丸めこんで流行にでもしちゃいたいわ!(適当)

まあそんなのは無理なんで、Twitterとかネットで騒ぐくらいなんですけど。

そんなこんなでセルロイドさんから一言。

なんかあったのかな…?

ちなみにインドさんは期待を超えてなにかを間違えてる気がする↓

On the international front, Baahubali defeated Aamir Khan’s PK in terms of number of screens in China. The movie was also released in Germany and Japan.

って…P.K.上映されたことないしBaahubaliもまだだよ!

 

上映云々に関してはこういうイベントが嬉しい半面、日本のコンテンツ不足にやきもき…が定型パターン化しつつあるので、今回はこの辺で抑えておきますw

では、イベントでお会いできる方はよろしくです~♪