インド映画でちょっと休憩

インドに愛を込めて

エルザ的ベストダンスシーン集 その③

まだまだ特集続きます~

 

以前のはこちら

 

 

しっとり系部門

「Ishq Hi Hai Rab」

 

しっとり(バラードっぽやつ)としたのはあんまり得意じゃないのですが今回このカップルがかわいくてお気に入りなので入れてみました。うん、かわいい。

 

この曲が入っている映画はこれ↓

 

 

イチャイチャしてる部門

「Tere Mere Beech Mein」

2013年8月時点でまだ未公開のやつから一曲。『Shuddh Desi Romance』9月公開予定です。

最近のはこのくらいはイチャイチャしてます、の例。

 

この曲が入っている映画はこれ↓

 

 

踊れちゃうペア部門

「Hadippa The Remix」

 

男女とも踊れる系俳優なカップリング部門です。シャーヒドさんはボリウッド界でもかなり上位の踊れる人(個人的には2位に入る)。ラーニーも地味にダンスが上手いです。ラーニー、別の映画でかなり細かい腰の動きのダンスをしててビビりました。エンディングなのでネタバレないですがエンドロール流れてます。

 

この曲が入っている映画はこれ↓

 

 

歌がないよ部門

 「Ishq Dance」

 

歌は歌ってないですが、目の保養…ということで。このシーンはリズムが好きだったりします。『命ある限り』からです。おもしろいことに本編でこのシーンが終わった直後歌のシーン続いてビビりましたw

 

この曲が入っている映画はこれ↓

 

 

ホーリーたのしそう部門

「Chhan Ke Mohalla」(『Action Replayy』より)

色粉や水をかけ合うインドのお祭り“ホーリー”はよく使われるシチュエーションですが、そこから一曲。でもまだこの映画の本編を見てません。

 

※続きます