インド映画でちょっと休憩

インドに愛を込めて

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これからのインド映画はNetflixの時代!?試しに入会してみたレポ

こんにちは。秋ですね。 雨が続いて洗濯物が乾かなくて辟易しています。(突然の生活感) 秋になり東京は怒涛のインドイベント続きですね!あっちいったりこっちいったり。持って帰ってきたインドグッズは片付ける時間と気力がなく部屋が散らかっております…

Iru Mugan

5分だけ最強の人間になる薬が精製された!事件を追うのは、組織と因縁のある元RAWエージェント!『神さまがくれた娘』のヴィクラムが主演&悪役のアクションスリラー。

Dhanak

インドの砂漠地帯にすむ姉弟が、シャールク・カーンに会うために旅に出るロードムービー。日本ではこども国際映画祭in沖縄 2015で上映されました。

Talvar(Guilty)

実際に起こったノイダ殺人事件をベースにしたサスペンス。プロデューサーにヴィシャール・バルドワージ。トロント映画祭でも上映されました。

数字でIFFJ 2016を分析してみた

IFFJ2016の上映作品発表から数日経過しましたが、皆様、観る予定の作品はお決まりでしょうか? かくいう私は、今回も全作品制覇をもくろんでるので、選択肢に悩まなくていいというある意味楽な道を通っておりますw とはいえ、私のような酔狂な方は多くはい…