インド映画でちょっと休憩

インドに愛を込めて

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年7月に観たインド映画

7月は15本

息がつまりそう(Choked)

自宅の排水溝から突然お金が湧き出てきて…

マスカ ~夢と幸せの味~(Maska)

俳優志望の青年は、夢とはうらはらに老舗名物カフェのオーナーになることを期待されていて…

Sanam Bewafa(不誠実な恋人)

恋に落ちた女の子は、川を境にひどく対立している家の娘で…パターン族のロミオとジュリエット

Raanjhanaa(ラーンジャナー)

彼女だけを見つめ続けた男は、最期に何を得たか。愛と贖罪、執着と献身、依存と帰依の物語。

Bombairiya(ボンベイーリヤー)

交通事故の一部始終を撮影しようとしたらスマホをひったくられて…から始まるカオスなムンバイ騒動!

Thirunaal(縁日)

ヤクザの荒くれ男は、家族同然に慕っていたボスの本心を知りショックを受けるが…

Chaman Bahaar(チャマン・バハール)

お向かいに美人の女の子が越してきた途端、店が大繁盛して…!?

Engeyum Kadhal(愛はどこにも)

深入りしなければ失望することもない、を信条にする男が、運命の女性と出会って…

Bhavesh Joshi Superhero(バーヴェシュ・ジョーシー:スーパーヒーロー)

一度社会体制に屈した青年は、友人の遺志を継ぎ再び立ち上がる。シリアスなビジランテムービー

Thirupathi(ティルパティ)

電飾工アジット・クマールが私腹を肥やす医者に鉄槌を下す!

Marjaavaan(マルジャーヴァーン)

暴力と共に生きてきた男に運命の女性が現れた時、彼の人生はひっくり返る。愛と復讐の物語。

Dhuruvangal Pathinaaru(16の両極)

事故で引退した警察官は、そのきっかけになった未解決事件の話を始める…隠された真相に驚かされる!

Kadaram Kondan(カダラムの征服者)

身重の妻が誘拐された…解放条件は病院に運び込まれた謎の男を無事に連れ出すこと。ヴィクラム主演アクションスリラー!

Cocktail(カクテル)

酔いつぶれて起きたら部屋に死体が!?ハングオーバー系サスペンスコメディ

僕の名はパリエルム・ペルマール

一介の村の大学生に向けられる、差別と憎悪の連鎖とは…タミル社会派ドラマ作品。

Rann(戦い)

記者が憧れていたニュースチャンネルは、倫理に反する報道に呑まれようとしていた…

はじめてのよーぎ・ばーぶ~Tamil's Beloved Actor~

俺の推しを紹介させてくれシリーズ

2020年6月に観たインド映画

6月は9本。あと上半期ベストも選びました

Fanney Khan(夢追いファンネー・カーン)

娘を歌手にしたい父親は、超人気歌手を誘拐してしまい…?

Dabangg 3(ダバング 3)

大胆不敵な警官が7年ぶりに大暴れだ!