インド映画でちょっと休憩

インドに愛を込めて

イケメン特集【2013年冬の陣】

ボリイケメンウォッチャーエルザがお送りする、まだ日本では知名度が高くないイケメンをご紹介するこのコーナー。

【2013年夏の陣】の好評に応え、【2013年冬の陣】を開催します!わ~~~~~

(↑イケメンウォッチャー名乗ったのたった今だし、色々盛った)

 

夏の陣では暑苦しくてご紹介できなかった、濃い系イケメンが集合しております!

まあまあ濃いかな…?な方から、特濃まで!しばしお楽しみください~

え?夏の陣も充分濃かった?いやいやいやアレはもう桃の天然水くらいの薄さですよ!

 

掲載順に特に縛りはないです~ ではどうぞ!

 

①Gautham Karthik ガウタム・カールティク (24歳)

f:id:komeindiafilm:20160313093500j:plain

'ボリウッド'イケメンウォッチャーとか言いながら早速南インドから攻めてみました!くぁわぁいいいいいい~~~~

まだ2013年にマニ・ラトナム監督『Kadal』でデビューしたばっかりのホヤッホヤ君です。

今年のインド映画日本ロケブームに乗ってついこの前来日もされました!(『Vai Raja Vai』の撮影で)

↓おすすめ動画↓

 

②Arjun Kapoor アルジュン・カプール (28歳) 

f:id:komeindiafilm:20160313093507j:plain

こちらもこちらで2012年にデビューしてまだ2本しか公開されておりませんピッチピチ俳優です!

映画内で時折見せる、ニタァ~ってした笑顔が良いです!

アニル・カプールがオジさん、シュリデヴィが義理の母さん。

ちなみに↑の写真はデビュー後の'アフター'な画像ですので、'ビフォー'も載せときますね!(鬼畜)

f:id:komeindiafilm:20160313093514j:plain

何か勇気が持てた!

↓おすすめ動画↓

↓その他↓

Chokra Jawaan『Ishaqzaade』より)

Pareshaan『Ishaqzaade』より)

 

③Aditya Roy Kapur アディティヤ・ローイ・カプール (28歳) 

f:id:komeindiafilm:20160313093521j:plain

この前まで脇役が多かったですが、主演作が2013年に大ヒット致しましたので、これから露出もどんどん増えてくると思います! 映画関係者の兄が2人いますが、兄弟の中では一番のイケメンです!

アルジュン君だけじゃかわいそうなので、彼の'ビフォー'も載せときますね!(但しデビュー後) 

f:id:komeindiafilm:20160313093528j:plain

ユザーンさん…か、な…?

↓おすすめ動画↓

↓その他↓

Tum Hi Ho(『Aashiqui2』より)

Sun Raha Hai Na Tu (『Aashiqui2』より)

Chhan Ke Mohalla(『Action Replayy』より)

もちろんちょこちょこ映るアフロ君が彼です

 

④Ranbir kapoor ランビール・カプール (31歳) 

f:id:komeindiafilm:20160313093533j:plain

出ました!しばしば日本でも「彼はイケメンなのか!?」「いやインドではイケメンらしいぞ!」論争が巻き起こるお方。決してこれが好みの顔とは言いたくないですが、俳優はその人自身のキャラクターも含めて評価すべき!というか映画観てるとだんだんイケメンに見えてくるので入れときました!

名門カプール家出身、2007年デビュー。若手筆頭人気俳優です。

↓おすすめ動画↓

↓その他↓

Main Tera Dhadkan Teri『Ajab Prem Ki Ghazab Kahani』より)

Ilahi『Yeh Jawaani Hai Deewani』より)

Besharam Title Song(『Besharam』より)

 

⑤Abhishek Bachchan アビシェーク・バッチャン (37歳)

f:id:komeindiafilm:20160313093542j:plain

決して若手ではないですが、まだ日本ではロードショー公開された作品がないのでご紹介。…てゆーか、濃い顔枠でこの人を紹介しないでどうする!

写真選びに悪意はありません。

ちなみに、エルザの中では'かっこいい'ではなく'可愛い'枠。濃いめヒゲ×メガネの時が一番好きです。

↓おすすめ動画↓

↓その他↓

Nach Le Nach Le『Bol Bachchan』より)

Jhoom Barabar Jhoom『Jhoom Barabar Jhoom』より)

Kachchi Kaliyaan(『Laaga Chunari Mein Daag』より)隣のクナール君もだいぶ濃い…

 

 

今日はここまで!

…後々一人くらい追加あるかもです

 

濃かったね!…というよりは毛量が多かっただけかもしれませんね!

それではまた夏の特集にてお会いしましょう~