インド映画でちょっと休憩

インドに愛を込めて

本日入手のブツ

今日は日記。 今日はちょこっとDVDが届きました。

f:id:komeindiafilm:20160317214656j:plain

雑食気味です。

 

今回はBarfi!CD衝動買いのついでに、いつも使ってるインドのお店で絶版になってるのやらPAL方式のやら南系のやらで気になってたのを一緒に買いました。

 

①Barfi! CD

公開に向けて気分が盛り上がってきたところ、まだ曲を持ってないことに気付き購入。いつもサントラはAmazonでダウンロード派なのですが(安いので)、時々売ってくれない時もあるんですよね、そんな時CD買ってます。

ところでジャケット内側のコラージュがじわじわきます。

f:id:komeindiafilm:20160317214702j:plain

このジャケットは「買い」ですね。

 

②Padikkadavan DVD

ダヌシュジャケ買い

f:id:komeindiafilm:20160317214708j:plain

このダヌシュ君アゴ引いた角度の顔がなかなか好みです。

初ダヌシュ。

検索しても日本語であらすじが出てこず、どんな話かぜんっぜんわからないんですが、もし失敗してもタマンナー堪能できれば儲けもんです。ってことでポチりました。

 

③Luck By Chance DVD

f:id:komeindiafilm:20160317214715j:plain

ほら、通販ていくら以上買うと送料タダとかあるじゃないですか。それ枠ですw

あとはインド映画界隈でちょいちょい話題に上るんだけど(ゲスト数の多さとか、作りがあざといとか)、それを確認したいと思います。

 

④Konchem Ishtam Konchem Kashtam DVD

最近シッダールタ君不足で。 

f:id:komeindiafilm:20160317214720j:plain

タマンナーが被ってることはさっき気付きました。

タイトルとシッダールタ君の襟足が長い映画。

 

⑤Raavan DVD

PALなので後回しにしてましたが、PCでなら問題なく再生できるということで(昔それ知っててSaawariya買ったハズなのに、いつの間にか間違えて覚えてたらしい)。

買った理由は一つ、夫婦共演が観たいだけです。

f:id:komeindiafilm:20160317214729j:plain

 

⑥Tere Bin Laden DVD

アリー・ザファルのデビュー作!コメディ!期待!

尚、こちらもPAL式です。

f:id:komeindiafilm:20160317214736j:plain

というわけでCD1枚、ヒンディーDVD3枚、タミルDVD1枚、テルグDVD1枚。

Ratnaさんとこで買いました。

 

このうちどれを先に観ようかな…。とか言ってるといつのまにか積みDVDに加わってしまってたりもするんだけどw

半年前に全部消化した積みDVDも、そろそろまたずいぶんな量溜まってしましました。あと観たけど感想書けてないのも溜まってきました。どないしましょw