インド映画でちょっと休憩

インドに愛を込めて

通販してます&お知らせ

↑でお知らせした本、通販やってます 

 

だいぶ落ち着いたのでBooth倉庫から引きあげて、自宅から匿名発送ってやつに切り替えました(購入者さんの個人情報は私の方に流れてこないのでご安心をw)

同時に1冊目の通販再開してたんですが、こちらは有難いことに通販分完売しました。ありがとうございます。

 

1冊目まだ若干数(ほんと若干)残してあって、これはゴールデンウィーク開催の文学フリマで頒布しようと計画しています。

詳細はこちら

5/6開催です。

今まで出ていたムパラはそれはそれで居心地のいいイベントだったんだけど、結構閉鎖的(扱うものがセンシティブなので)で、私の本は同じ同人誌といえどわりかしオープンにできる内容の本なので、もうちょっと開けたイベントに出てもいいかなと思って、初めて文学フリマに申し込んでみました。あと11月に試しに行ってみたら小説以外にもサブカルチャーものが思った以上にあって、私が出ても大丈夫そうだな~って感じだったので。ただ今度のはオープンすぎて映画&インド映画に興味ない人の方が多そうだが、「インド映画?踊るだけでしょ~?」って人が寄ってこないだろうかw elzaは野生なので喧嘩してしまう自信ある

入場無料でいろんな人が来場するイベントなので、ぜひお気軽にいらしてください。私以外のブースも超個性的なのできっと楽しいですよ。

 

 

既刊だけだと勿体ないので、新刊も作る予定です。

とはいえ前2冊で頑張ってしまったので、今回は気軽にコピー本にします。気楽に行こう。2019年に観た映画のベスト本・まとめな感じにしたいと思います。ベストの中にはすでに既刊に入れているものがあるので、上位20くらいから適当に10本くらいにしようかと。これ書いてる時点ではまだ作成始まってないですが。おまけページのリクエストを貰ったので、お楽しみに~。

それと余裕があれば、インド映画のスーパーヒーロもの研究本もコピー本で作ろうかなって思ってます。が、こちらは前者が完成してまだ余裕があればって感じのスケジュール感です。それとページの構想はあるんですが、私の技量が追い付くのかわからないので、思った通りのにならなかったら断念する可能性もアリ(笑)。出たらいいねくらいのテンションでお願いします(笑)。

すべてが順調にいけば既刊2冊と新刊2冊で計4種類の本が並ぶ。

さらに(まだあんのかい)、初めてのイベント参加で出した無料ペーパーのブラッシュアップ版作りたいなーって考えてます。前回のイベントでは出さなかった(出さなかったのか出せなかったのか覚えてない)ので久々に。デジタルで作りたいと思ったけど、家にある5年前の化石タブレットではちょっと無理そうなので手書きになると思います。タブレット…10年くらいは問題なく使えてほしいぜ…iPadが欲しい。

 

ちなみに以前配布したペーパーはこれです。

f:id:komeindiafilm:20200125214158j:plain

f:id:komeindiafilm:20200125214205j:plain

f:id:komeindiafilm:20200125214212j:plain

f:id:komeindiafilm:20200125214219j:plain

↑スキャナーめんどくさくてタブレットから画像スキャンしたやつです。一部不鮮明なのはすみません。



イベントに参加すると(サークル参加でも一般参加でも)またイベントに参加したくなっちゃうので、こんな感じでちまちま本作りながらどこかのイベントに出れるといいなーと。

あと3年したらこのブログ10周年なので、その辺で総集編みたいな本も出せるといいなーと。まぁそんなことをふんわり考えています。

 

5/6のイベントについてはまだ詳細情報そろったらお知らせします。よろしくお願いします。