2016年公開
出演:モーハンラール
ジャガパティ・バーブ
マクランド・デーシュパーンデーイ
ナミター
カーマリニ・ムカルジー
時間:161分
言語:マラヤーラム語+英語字幕
媒体:スクリーン(@埼玉Skipシティ)
マラヤーラム映画で初めて興行収入100カロールルピーに達した事を受けて、公開から6週間後の今日、恒例のSkipシティで上映されたアクション映画。歴代最高ヒット!?それは観に行かずにはいられない!…ということで行ってまいりました。
あらすじ
主人公は、ケーララ州の山奥にあるプリユール村で暮らすプリムルガン(モーハンラール)。日頃はトラックの運転手だが、村人を襲う虎が出現すると、単身で虎狩りを行う凄腕ハンターであった。ある日、都会に出ている弟の友人たちが、製薬会社のがん治療薬に使うための大麻を仕入れにやってきた。運搬を依頼されたプリムルガンは、ちょうど村で起きていたいざこざもあって、妻と子供も一緒に都会に連れてくる。
弟が製薬会社に就職が決まり、幸せな生活が始まった。しかしその矢先、プリムルガンは大麻が別の目的で仕入れられたことを知る…
いろいろ
御歳56歳、見るからに巨漢のモーハンラールがアクションに挑む…
ラルさんが…めっちゃかっこいいんだが!!
デコトラの運ちゃんラルさんが虎退治すると…
まるで忍者…
水ザバァァァァ…
森中を華麗に駆け回るッ!
刃物は腕で受け止め…
次々と敵を倒すッ!!
そして倒すッ!!
時に家族だんらんしつつ…
虎相手に吠える!(意味はあるのか!?)
髭を整える時は虎の怒号が鳴り…
ルンギたくし上げサービスッ!!
アベンジャーズ並みにバリエーション豊かな敵が現れても…
眼力はキープ…!!
そして最後に…
もう一度…
水ザバァァァァッ…
現場からは以上です。
リンク
予告編~
ティーザーの方が台詞あるよん
家族団欒ソング「Kaadaniyum Kalchilambe」
「Manathe Marikurumbe」
赤ちゃん抱いてる男の子がプリムルガンの子供時代