インド映画でちょっと休憩

インドに愛を込めて

IFFJ2014 1日目

オープニング含め10/10(金曜日)からスタートしたインディアン・フィルム・フェスティバル・ジャパン通称IFFJ。

今年も参加しています(現在進行形)。

 

ひと段落ついたので、ここでちょっと感想書いていきます~。よろしゅう。

 

IFFJ 1日目

10/11土曜日

 

1日目は

「Main Tera Hero」

「Ragini MMS-2」

の2本。

 

「Main Tera Hero」

コメディなだけあっていたるところで笑えて楽しい作品でした。超声出して笑ってしまったw

いわゆるヒンディー映画のコッテコテ感てこんなやつだよね、って雰囲気。

あとバナナの皮ネタの汎用性の高さね。

ドヤ顔ヴァルンは「スチューデント・オブ・ザ・イヤー」の時より輝いてた。めちゃめちゃ羽伸ばしてたw彼にぴったりの役だと思いました。

イリヤナはくびれがすごい。ボン!キュッッッッッッ!ボン!くらい。

ナルギスはアレは地の喋り方なんだろうか?それとも演技が下手なんだろか?

アヌパムさん美味しいよね。観てるこっちも美味しいです、はい。

 

「Ragini MMS-2」

自分何でコレ観たんだろ…。理由は明白「英語版DVDじゃ絶対見ないだろうから」…。

普通にビビリなので十分怖かったですよ。おかげさまで夜風呂入れないです。朝入ってます…朝でも目を閉じると怖いです…。

サニー・レオンのおっぱいやばいです。男性も女性もおっぱいに釘づけですね。おっぱい→おばけ→おっぱい→おばけ→おっぱい→おっぱい→おばけ→おばけ→おばけ でした。