インド映画でちょっと休憩

インドに愛を込めて

Screen

前記事の続き。

他の雑誌にも「インド映画特集」があったのでそのレポです。

f:id:komeindiafilm:20161218223108j:plain

こちらはScreen誌から。この雑誌は普段から買ってますので(一応言っておきますが、私ハリウッド映画も好きです)すんなり買いましたが、インド映画特集は2ページのみなので、買うか買わないかはお任せします(笑)

見開きページで、ボリウッド4出演の俳優女優6人の写真付紹介と、DVD紹介。

詳しくは某ブログをどうぞ。

 

あともう一冊。

これは前記事にも載せましたが

DVD&ブルーレイでーた より。

こちらももうすぐ出るボリウッド4DVDを中心に、今回ボリウッド4を日本に持ってきた(…って言っていいんだよね?)大場渉太さんの解説記事。

うん、まぁ…こっちはね…、ところどころ引っかかる文章だったりするんだけどね…。そこは置いときましょう。

「インド映画最新事情」というコーナーで、サラっとですが「ChennaiExpress」日本公開希望!とか。新宿のロボットレストランでインド映画のロケが行われたとの情報もとか、結構最新情報が載ってました。サラっとですけど。

 

特集!…と言っても数ページのみなので、雑誌700~800円も出すほどでは無いかもしれませんが、気になった方は探してみてください。

ちなみにScreen誌は付録の関係で輪ゴムかかってるので立ち読みできません。w

次は是非とも公開前に見開きカラー特集をお願いします!

 

これだけじゃ寂しいので、最後にまた動画を~

現在インドでヒット中の『Goliyon Ki Raasleela Ram-leela』から。

ラージャスターン州かとおもいきやグジャラート州でした。まだまだ勉強が足りません、はい。

はよ観たい