インド映画でちょっと休憩

インドに愛を込めて

2020年12月に観たインド映画

f:id:komeindiafilm:20210102095950j:plain

しっかり感想書かなかった映画も少しでも記録に留めておこう…と思って始めたこの月イチまとめ、今回で4周になりました。

最初はこれ。

2020年はほとんど長文感想を書いてきたのでこのまとめがただのリンク集と化してましたが、またいつ不精になるかわからなく(わりと気分でやってる)月イチまとめの簡単感想形式に頼るかもしれないので、このまま続けていこうかと思います。

 

 

12月のまとめより先に2020年のまとめを書いているのでよろしければこちらもどうぞ。

 

 

12月は9本でした。

 

Mere Khwabon Mein Jo Aaye

Taare Zameen Par

Dhobi Ghat/Mumbai Diaries

AK vs AK

出来については賛否あるけど私好みだったので年間ベストに入りましたw

Torbaaz

3

新作じゃないんですがその割にアクセス数多かったやつです。みんなこの映画気になってる…

Coolie No.1

 

Durgamati

テルグ映画『Bhaagamathie』のリメイク…といえばピンとくる人多いかな?主演が『Dum Laga Ke Haisha』のブーミちゃんになってヒンディー語リメイクがリリースされました。

 

 

ここからは後程ちゃんとした感想を書くと思いますが、まとめるの先にやります。感想書いたらリンク付けます。

 

インドの仕置人

 

 

おまけ

今月も

過去に観てたやつあらためてちゃんとした感想書いたので、貼っときます

過去作品レビューは狙ってないけどなんだかんだ半年間続けてアップしてるからこのまま続けていこうかなw